2013年02月24日

Dear チョビさん

dear-chovy.jpg

2013年2月23日(土)17時すぎ 病院にて永眠  7才10ヶ月

心臓疾患による肺水腫でした。

あまりにも突然過ぎて、まだ気持ちの整理つかず・・・

本日午後、いつもお世話になっている所に

お迎えに来てもらいます。

もうちょといっしょにいたかったけれど…

元気でね チョビさん

今まで本当にありがとう





ま・た・ね

































posted by JEN at 07:33| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ひさニャンコ

我が家のヌコ写真ひさすぶり。皆、元気です。 
写真はふっくらチョビさん。
まだまだやんちゃな子供だと思っていたら…
彼女も、もうすぐ7歳。


120314-01.jpg


120314-02.jpg


120314-03.jpg





posted by JEN at 19:12| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

〈らくがき〉うにゃ〜

120209.jpg

さてと、今宵も徹夜だよ〜ん。
入稿前の修羅場モード突入。
がんばります。




posted by JEN at 00:42| らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江の鎌

先日…といっても1月30日ですが・・・
小笠原からおがまるのドック便休暇で内地に来ていた
友人と、江の鎌に行ってきました。
σ(^^ゞにとっては、遅い初詣ですかね。
徹夜地獄の、束の間の休息♪

いい息抜きになりました〜るんるん


ちなみに、鶴岡八幡宮でひいたおみくじは
「大吉」でした〜☆


120130-01.jpg
△江ノ電(藤沢〜鎌倉)久しぶりに乗った〜


120130-02.jpg
△寒かったけど、江の島からの夕日もきれいでした。
雲が厚くてザンネンながら富士山は隠れちゃいましたが…
(ホントなら右端に富士山)

江の島の心臓破りの階段
さすがに、
最近すっかりインドアなσ(・_・)にはきつかったw
翌日、全身打撲のような筋肉痛に襲われ・・・・
死にそうでした(笑)



そうそう、んで、友人のほうはといいますと
見慣れぬ路面電車(江ノ電)が新鮮というか…めずらしかったようで
とても喜んでました。 よかったよかった(笑)











posted by JEN at 00:30| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

〈らくがき〉薬売りさん

kusuri120120.jpg

薬売りさんが足りない。補給じゃ〜♪
斬ったら、一休み・・・・ですよ  っんね。
はだけて候。


Photoshopで鉛筆っぽく描いてみますた。


そして、今宵もおしごとは徹夜。 
・・・ふぅ。





posted by JEN at 21:29| らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

