2007年11月29日

抱え込まなくても…(笑)

071129-1.jpg

ぬっくぬくなんだニャ♪





にほんブログ村 猫ブログへ
posted by JEN at 00:54| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

Apple Keyboard (JIS)買いました

071127-1.jpg

071127-2.jpg

071127-3.jpg


ヨドバシのポイントがそこそこ貯まってたのもありーので
久しぶりにキーボード新調しました。
Appleの純正キーボードはイマイチなのが多かったけれど…
今回はそこそこ気に入ってますデス。
ぺらぺらキーボード。薄型好きにはいいかもデス。
Power Mac用に購入したのだけれど
取りあえずMac Bookに刺して
カチャカチャ遊んでますデス。   シアワセ〜(はぁと)By 林檎ヲタ

※有線タイプと無線タイプがあります。


posted by JEN at 23:05| マカーな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

チョビりん3連発

日没が早くなりましたね。すっかり「冬」です。
夕方、木漏れ日の中でぼーっとするチョビ姫を連写。

071126-1.jpg

071126-2.jpg

071126-3.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ




posted by JEN at 16:25| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ベランダで…

071118-1.jpg

071118-2.jpg
△ご〜り ご〜り


日曜日。ヌコ達はベランダでひなたぼっこ。
ヌシは午後イチで美容院へ…。
6時間もかかりました…腰が痛いです(^^ゞ

posted by JEN at 00:38| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

先生…皮膚炎再発

071117.jpg

夏の終わり頃から、背中あたりに
またポツポツかさぶたが出始めていた先生。

おととい、
膝の上に乗ってきた先生の背中を見てビックリ。
直径1.5cmほどの円形ハゲ=真っ赤にただれてました。

昨日、速攻で病院へ…。

お注射と抗生物質もらってきました。

おとなしく治療をさせる先生、
病院の先生にも「毎回いい子だね〜」とほめられ
こちらとしても暴れない先生はホント助かりますデス。


posted by JEN at 12:25| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の酔っぱらい

0711108.jpg
△最後に行ったお店のトイレ(笑)


11月に入ってお初のお休み…
久々に、地元の仲間と飲んだくれました(笑)
まだ酔っぱらってます。(^^ゞ
食事程度の飲み屋→付き合いでカラオケスナック→クラブと
はしご酒でございます。

普段、酒をあまり飲まないσ(・_・)ですが…
何年ぶりかにはじけました。
久しぶりだけど、地元の仲間(おさななじみ)って
いいよなぁ…と
つくづく感じたひとときでございました。
仕事の付き合いとは違って
安心して飲めるのがいいですね。

メンバーは中学時代の同級生と先輩。
偶然、同じ飲み屋で再会して
盛り上がって全員で次ぎの店に流れるパターン。

最後に入ったお店が
キャバクラとホストクラブを合わせたようなお店で
みょーにおもしろかったです。
σ(・_・)も調子に乗って
若い男の子付けてもらいました。(爆)


ちゃんとチップ払いましたですよ。(笑)

地元の飲み屋なので
ホストの男の子も同じ中学出身だったりして
「あの先生が担任だったんですか!」みたいな
ノリになり接客というより
「地元話」で身内っぽいノリになって
おもしろかったっす。


たまには いいっすね。





posted by JEN at 03:02| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

まんまるチョビりん

071116-1.jpg

071116-2.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
posted by JEN at 02:41| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

新宿de序

今日はめずらしく早くあがれたので
新宿の高島屋内にあるテアトルタイムズスクエアで
エヴァ序、また見てきましたデス(何回、見てるんじゃ(笑)
さすがに、公開してからだいぶ経つし
平日の最終というのもあり…すいてます。
好きな席でゆっくり見られるのがいい感じです。

メンツもいろいろで
アキバ系ヲタから、リーマン、カップル…いびきかいて寝てるだけの人
などなど(笑)


21:15〜23;00まで
結局、いつもと変わらぬ帰宅時間であった…。

071116.jpg
△買いそびれたカタログも無事GET


※エヴァネタ(パロディ)
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-756.html

posted by JEN at 02:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

久しぶりのニャンコ写真

071115-1.jpg

仕事用のCS3 と 遊び半分で買ったバインド。

WEBツールしばらくごぶさただったのですっかり忘れてしまった。
只今、師匠の元で仕事レベルにスキルアップ中…
Dreamweaver CS3は特に猛特訓中でございます。


071115-2.jpg

ここのところ「寝に帰るだけ」の忙しさで
ちょっと見ぬ間に ヌコたちが  みな   デブになっていた…


チョビりんも  むっちむちです。

かーちゃん  エサ あげすぎだって…。





posted by JEN at 00:41| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

