2010年03月31日

ひなたぼっこチョビりん

最近、カメラを全くいじってなくて…(^^ゞ
たまには毛玉の更新でもするか…と
久しぶりにカメラの電池フル充電!!!
3毛玉も皆元気にしてまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100331-01.jpg
難治性口内炎のチョビりんは
3〜4ヶ月にいっぺんくらいの割合で
ジスロマックを飲ませてなんとか持ってます。
「特効薬」が早く出来るといいのですが…ね。

100331-02.jpg
ポカポカお天気の良い日はご機嫌です。
「スリスリ♪」

100331-03.jpg
ムクムクの冬毛もいつのまにか
さっぱりと春の装いへ…。
ちょい、細くなりましたデス。
posted by JEN at 08:03| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり春

ごぶさたしております。
相変わらず寝不足な日々を過ごしておりますが…
うちの周りもぼちぼち桜が咲き始めましたデス。
すっかり春ですねぇぴかぴか(新しい)

2年前、小笠原から持ち帰ったグアバの木も
新芽(葉)が出てきましたよ…。
10月過ぎた頃から冬眠モードでしたが
3月に入ってお目覚めしたようです。

100331-00.jpg
△ピンク色の新芽がいっぱい♪


posted by JEN at 07:49| Comment(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

とろとろ塩チャーシュー(自家製)

sio_chashu100304.jpg

じゃーん♪

塩チャーシュー、作ってみました。
ラーメンによくあいます黒ハート

とろとろです♪




posted by JEN at 19:19| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

