2010年05月29日

徹夜続行ちぅ…。

20100529041359.jpg

寡黙に黙々と…
作業はひたすら続いておりやす…。

「構ってチャン」なうちの猫たちも
さすがにヌシの殺気を感じたのか?!
ここ数日は、近寄ってきません(笑)

ゆうべは、徹夜明けで、20時にダウン。
仮眠を取って24時頃再開!…のつもりが
目が覚めたら2時だった…ヤバイ…。
1時間でもおしいというのに…orz

という事で、昨日試しに買っておいた
眠気ざましドリンクを飲んでみた。

効いてるのかよくわからんが…
とりあえずがんばれそうな     気がする。 

ゲラ提出  本日 13時。 がんばれ 自分!





posted by JEN at 04:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

近すぎ♪


撮影:(C)Tamami Hashimoto


いやぁ…たまらんですなぁ。
まったりスイムいいですねぇ。
イルカのアゴのしわしわがたまらんです揺れるハート

行きたいなぁ… いつ行けるかなぁ…  御蔵島。

posted by JEN at 23:12| 御蔵島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニミニトマト

100525_01.jpg

最初に咲いた花がもう実になってた〜!
まだ1cm弱のちっちゃいミニミニトマトだけれど
実が成るとみょーに嬉しい♪
赤くなるのが楽しみです。


さて、今日からまた作業復帰。
徹夜はしたくないので
今日、明日で根を詰めて頑張りやす。
気合いだーぁぁぁぁぁぁ。


posted by JEN at 14:30| Comment(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ひなたぼっこ


▲今日は夏日よりでした。暑かったです晴れ
ベランダでひなたぼっこ中の先生。
なにやら上機嫌で楽しそうだったので、撮影してみますた。



※先週から続いていた「徹夜ウィーク」ですが
とりあえず本日でいったん落ち着きました。
やっと思いっきり寝られるぅぅぅぅぅ。

おかげさまで、デザインカンプ(プレゼン)のほうは
お客さんに気に入ってもらえたようで
正式に「お仕事受注決定」となりました。ヨカッタ ヨカッタぴかぴか(新しい)

6月からまたバタバタしそうなので
今のうちに寝ておこう…(´っд・。)ゴシゴシ











posted by JEN at 19:48| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

御蔵島


映像:(C)Tamami Hashimoto


今年も4月からドルフィンスイム解禁の御蔵島。
久しく行ってないので、今年は行きたいなぁ…。
小笠原に比べ、みくらのイルカのほうがフレンドリーな気がしますデス。
↑映像のように、間近でまった〜り子供を見せてくれたり…することも。

わらわらと、イルカ玉にまみれたい…
あーぁ まみれたい♪





posted by JEN at 12:52| 御蔵島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三毛玉

先週の「徹夜宣言」からずっと現在まで続いてまして…
毎日、眠いですたらーっ(汗)

徹夜、半徹、徹夜、半徹…の繰り返し。

ぶっとーし徹夜は、さすがに死ぬので
合間合間に仮眠を取るわけですが…

自分の場合、仮眠は二時間以内がBest。
それ以上は完全熟睡してしまうので
頭がぼーっとして、体はだるいわで
再起不能になります…(^^ゞ

気晴らしに…猫猫猫の写真でも…。



▼ひなたぼっこ中のせんせぇ
100518-01.jpg

100518-02.jpg

▼食後にまったりチョビりん
100518-03.jpg

100518-04.jpg


▼カメラ嫌いのチャー坊
100518-05.jpg

100518-06.jpg





posted by JEN at 11:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ベランダ栽培順調です。

100515-01.jpg
1週間ほど前にまいたバジルの種
あっという間に発芽してぐんぐん成長中です!
伸びろ〜 どんどん伸びろ〜♪

100515-02.jpg
ミニトマトの花が咲きました!
花が咲くまでがけっこう早かった。
トマトって成長早いのかな?

100515-03.jpg
キュウリ(左)とゴーヤ(右)も
伸びてます〜。

100515-04.jpg
△さるなし

マタタビの一種らしいので
一応、猫用に買ってみた。しかし
今のところ猫たちは興味無し。
実が成るらしいので…成るまでがんばってみよう♪
こちらも成長著しく、ぐんぐん伸びまくってます。
「手間がかからず土地を選ばない。」らしいので
σ(・_・)にはピッタリです。(笑)









posted by JEN at 16:22| Comment(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

BrenthavenのMacBook用ケース

届きました~!


先日、当選揺れるハートしましたact2主催のモニターキャンペーンの
商品がGWあけに届きましたのでUPします。

BrenthavenのMacBook用(13inch)ケース
Eclipse Sleeve I Jet Black MacBook Sleeveです。

商品概要にもある「防弾チョッキの素材として使用されている…」
という説明に惹かれ、数ある中からコレにしてみました。
審査抽選で2名様…とのことなのでその2名に入って嬉しいです。 

では、さっそくお約束のレビューをば。


100513-01.jpg
△じゃ〜ん。 ダンボール開封直後。


100513-02.jpg
中はこんな感じ。水色の部分がプロテクション(保護材)。


100513-03.jpg
MacBookを入れてみる♪ ピッタリええ感じでするんるん


100513-04.jpg
チョビりんも「軽くてオススメにゃっ♪」と申しております(笑)
インナーケースとしても良いし
ハンドル(格納式)を取り出すと持ち運び便利な
手持ちカバンに早変わり。とにかく軽いです!!!!!!

100513-05.jpg
△ハンドル拡大図

σ(・_・)は当初インナーケースとして使うつもりでいたのですが
実際、手に取ってみたらハンドルがけっこうしっかりしている!!!
なもんで、ちょっとした移動用PCバッグとして十分いけちゃいますね。

背面には、大きなポケットが付いており、書類や手帳などが入ります。
何よりも腕力の無いσ(・_・)には嬉しい軽さ(素材)が魅力です。
お値段も手頃な4,980円。

Mac持ってちょこちょこ移動するσ(・_・)のような者には
大変重宝な1品でございます。

以上、使用感のご報告まで。






さて、今宵は徹夜で作業でごぜぇます (>ω<、)
久しぶりに、D3折り込み広告・両面フルカラー、デザインのカンプ出し
がんばります。りんてん、ひさしぶりだー。


























posted by JEN at 21:32| マカーな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ちんちらダンス



お蔵入りしていた懐かしい映像が出てきたのでUPします〜。
7年前の映像で、
当時飼っていたチンチラ(猫じゃない)のBooちゃんです
こやつは、コップを見せると、つかまり立ちして
よく、ぐるぐる回って踊ってました。
お手、おかわりのできる賢いヤツでした。(2002~2006)

posted by JEN at 01:15| その他の動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ベランダ栽培

100503-02.jpg
やっと暖かくなってきて…
グアバの葉も再び伸び始めました。
全体的にはまだ小っちゃいデス。


100503-03.jpg
ミニトマト栽培中。
大きく育て〜!!!



posted by JEN at 01:38| Comment(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ひなたぼっこチョビりん

100503-01.jpg

午前中ベランダでうとうと…。
一番、陽の当たる場所でひなたぼっこ。
posted by JEN at 16:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

