2010年09月30日

すごい椅子かも。

chair100930.jpg

昨日は今作ってる広告で使う撮影商品のセレクトで
午後イチから半日、都内某所(クライアント様の本社)へ。
帰りはもちろん、大好きなハンズへGOです。

この日はパソコンデスクとか椅子とか売ってる
コーナーをちょろちょろ探索。
そこで見つけた椅子。

アーユルチェアというんだそうな。

一見、何の変哲もないただのプラスチックな椅子なんじゃが
座ってみたら、これがけっこういいのだ。

背もたれが、ちょっとした矯正効果があるらしく
背筋がぴ〜〜ん♪としちゃう。

椅子は仕事柄、けっこう重要アイテムなσ(・_・)
腰痛、肩こりも最近ひどいので
そろそろ買い換えたいとはおもいつつも

このアーユルチェア…48000円もするアルよ…笑


posted by JEN at 00:55| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

【激写】刺されました!

100921.jpg

きゃー! 笑






posted by JEN at 00:43| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

サーモン好き

100919.jpg

今日の1品。
スモークサーモンを使ったマリネ。
簡単です。おつまみにGood。


徹夜Day、続行中なので
わしゃ、まだ
酒はおあずけじゃ…(ノ_・。)クスン。

posted by JEN at 20:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押し入れを整理していたら…

Raichle.jpg

こんなもんが出てきますた。

以前、アルペンボード用に買った
Raichleのハードブーツです。

未使用です。一度も使ってません。

いつのまにか、すっかり、その存在を忘れ
今日まで押し入れの奥でひっそり
眠っておりやした。

あぁ…もったいない…(ノД`)


当時のレシートもブーツバッグに
いっしょに入っており…
値段見てまたびっくり。

「こんなしたのか!!!」と…自分(笑


iPadが買えるお値段でございました w


スノボ…当分やるつもりないし
どうしようかね。 売りますかな…。





そーいえば…
ローラーブレイドも…   ぼそっ。

posted by JEN at 19:21| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

玄関で

100916-2.jpg


先週までガンガンに暑かったのに
急に涼しくなりましたね。

猛暑日の中、おチョビさんはよく玄関で
寝ておりました。

しかも、クツに顔つっこんで!
返って、暑そうな気がするんじゃが…w

涼しくなった今は
σ(・_・)作業部屋のスキャナの上で
丸くなっております。

他の2匹は、押し入れだったり
仏壇の上だったり…
適当に移動しながら
好きな場所で寝ております。




posted by JEN at 00:34| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

徹夜DAY続行ちぅ。

100909-02.jpg

100909-01.jpg

徹夜(仕事)がはじまると
ヌシの布団を占領する、おチョビさん。




posted by JEN at 22:26| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

今日のチョビりん

100907-01.jpg
むふーん♪

100907-02.jpg
まったーり

100907-03.jpg
スフィンクス座り

100907-04.jpg
しょぼーん

posted by JEN at 10:02| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

暑い夜はおしゃべりイルカの映像でも


2008年9月に撮影。伊東のバンドウイルカ3頭の動画を
未公開部分もちょっと足して再編集・再UPしました。
(透明度悪かった時なので、かなり濁ってまーす)

新しい生け簀になってからまだ行ってないので
また行きたいですねぇ。

ミナミハンドウになれちゃってるから
たまにバンドウイルカみると、えらいデカイ。

水中で近づくと、かなり迫力あります。


posted by JEN at 23:34| 水族館・動物園など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

iTunes10にUPデートしたら…

itunes.png
アイコンが…かなーり
ザンネンな感じになっていて
ショックだ…w

posted by JEN at 23:59| マカーな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あづい…こんな日は。

sirokuma.jpg
白熊を食べるナリ。頭キンキンしながらね。
今年の暑さは異常…小笠原より暑い。



ここんとこ、尋常じゃないスケジュールで
動いてまして、おととい50時間完徹にトライ。

途中、作業を抜け出して
今、作ってる広告で使用するモデルさんの
オーディションもあったりと…急きょ渋谷へ飛び、
審査の立ち会い。

それが終わると、とんぼ返りで作業続行。
いつ飯を食ったかも覚えておらず、仮眠もせず

ばたばたしてたら50時間も起きてました(爆)

で、昨日は睡眠調整でまる1日OFFにしました。

だいぶ元気回復♪

またバリバリがんばるです。







posted by JEN at 16:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

