2012年01月25日

〈らくがき〉薬売りさん

kusuri120120.jpg

薬売りさんが足りない。補給じゃ〜♪
斬ったら、一休み・・・・ですよ  っんね。
はだけて候。


Photoshopで鉛筆っぽく描いてみますた。


そして、今宵もおしごとは徹夜。 
・・・ふぅ。





posted by JEN at 21:29| らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

2012年はアニメ映画の当たり年らしい…

ベルセルク・サイボーグ009・タイバニ・エヴァQ…と
いろいろやりますね〜ぴかぴか(新しい)
TVアニメのほうも4月からZETMANやるし・・・
アニメ・漫画好きにとってはwktk状態です。



△2月4日公開 ベルセルク

※グリフィス役を櫻井さん(クラウド・薬売りさん)がやりま〜す。




△2012年 秋公開  サイボーグ009

石ノ森バージョンではない、新しい009だそうです。
シナリオも作画も新規描き下ろし。

ベルセルクも、009も、
最新の3D技術で作った2Dアニメ…という事らしい。

009に関しては作画ががらっと変わったので
古いファンから言うと賛否両論あるみたいですが
個人的には、新しい島村ジョーもけっこう好きです(^^)

これはこれで、石ノ森バージョンとは別モノとして
見てみたいです。 たのしみ たのしみ。


秋とういうと、エヴァQとぶつかりますね〜
おそるべし2012年 アニメ年。







posted by JEN at 21:11| アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

〈モノノ怪〉手もエロいんです(笑)



薬売りさんのエロい「手」が好きだ!!!
そんな手フェチのあなたに…(笑)


薬売りさんのグッズってありそうで無いんですよね。
フィギュアとか、ストラップとかあったらいいよね。
お札の付箋とか、天秤のメモ帳とか…
小田島様の抱き枕とか(←それはいらん!)(笑)

あったら買う!という隠れファン、けっこういると
思うのですよ。 薬売りグッズ。うん

ぐる♪  ぐる♪  ぐる♪



あ、で、こんな事してる場合じゃない。
今宵も徹夜です。はい リポD飲んでがんばります。












posted by JEN at 03:10| アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

〈ちょいエロ〉薬売りさん

kusuri120115.jpg


はだけてます。エロいですぴかぴか(新しい)
新春なので、たまには春画もね…ぉぃ(笑)


今日は作業(仕事)追い込み。徹夜です。
はだけてる場合じゃありませんでした…

ユンケル飲んでがんばります。










posted by JEN at 13:19| らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

〈モノノ怪〉"のっぺらぼう"の考察





アニメ「モノノ怪」「のっぺらぼう」回は
何度見ても、自分の頭では
イマイチ理解できないところがあり、悶々としていたわけですが

SHINOBIのブログさんの解釈の仕方がけっこうおもしろくて
みょーに納得!「なるほど〜!こういう事かぁ…」と
かなりスッキリしました。(注:ネタバレ有り)

幾通りにも解釈できるので「これが正解」というのは
無いのかもしれませんが…読みの深さに脱帽。
おもしろかったです。


この回の薬売りさん、何も考えずにさらっとみると
一見、「恋愛の邪魔をしたちょっと意地悪な人」にも
思えてしまうのですが

この考察ブログを読んだあとは
「さすがブレない薬売りさん!」となってしまった(笑)

キツネ面の、のっぺらぼうが体を借りた(憑依した)のは
実はハイパー薬売りさんだった?!説もおもしろい。

たしかに、あのキツネ面の体は
どうみてもハイパーさんにしかみえないもんね・・・


ホラーアニメですが
絵も綺麗で、「日本ならでは」の和の質感と
薬売りさんの絶妙な語りぐさと間合いがいいのだ。


2期を是非やって欲しいですね。
posted by JEN at 22:20| アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

【MMD】薬売りさん



みくみくダンスの薬売りさんみっけ♪
これ、絵も動きもなめらかで綺麗。
踊ってもせくすぃ〜な薬売りさん黒ハート





Hip Hopな薬売りさんもいいですねぇ。
さすが、歩く18禁♪
エロかっこい〜薬売りさんに惚れるぜ(笑)


職人さんGJ!!

posted by JEN at 15:43| アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

〈らくがき〉薬売り

120108.jpg

モノノ怪の薬売りさんです。
こくばんinで描きました。

FF7クラウドと同じ、櫻井Voiceぴかぴか(新しい)


posted by JEN at 11:31| らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

あけおめ

あけおめですぴかぴか(新しい)



111231.jpg
年末、友人(農家)から野菜をいただいたので


120101.jpg
年末年始恒例の「とろとろ豚の角煮」や



120101-2.jpg
千枚漬けなんぞ作ってみたり…



120101-4.jpg
残った葉っぱも余すことなく
カニの味噌汁の具になり…




久しぶりにガチ料理しました。








posted by JEN at 08:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

