2005年10月08日

最近…

2shot1008.jpg2shot1008-2.jpg
先生がチョビの誘い(格闘バトル)によく付き合ってやってます。
一瞬ケンカかと思ってしまうのですが…
かなり激しい「遊び」のようです。
ケンカ慣れしてる野良出身の先生は
さすが技のかけ方がうまい!(笑)
っていうか…目が怖いデス(^^ゞ

こうやっていろんな事を
学んでいくのかな…と。猫の社会もなかなか
大変なのであります。
posted by JEN at 02:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルカの方にも書き込みましたが、9月10日から念願の猫ちゃんと同居です。
スコティッシュホールドの立ち耳ですが、ちょっと日本風です。ちょびちゃん可愛いですね。
猫って癒される?いえいえ・・・
我が家はやんちゃ盛りで生傷が絶えません。
寝ているときが一番?だったりします。
今は、テーブルの上の籠の中でグーグー言いながら寝ています。ホットタイムです。
D70とD2Hを駆使して毎日撮影。
写真が膨大になりつつあります。
さてどう処理していこうか?
何か素敵なアイディアはありますか?
Posted by ロビン at 2005年10月17日 18:36
はじめまして。いらっしゃいませ
猫飼いデビューおめでとうございます。
仔猫はいろいろとやらかしてくれますから
大変ですよね…(笑)
ロビンさんも楽しみながらがんばってくらさい。

写真データは同じくたまるいっぽうです。
そこそこ貯まったらアイテム別に整理して
別HDもしくはメディアに保存ですね。
Posted by JEN at 2005年10月19日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

先生のファンです。
Excerpt: 最近… BooLog(ぼや記) http://boo-log.seesaa.net/article/7858926.html 偶に行って目の保養と憩いと和みと癒しを戴いてオリマスww 野良出身という..
Weblog: 猫髭
Tracked: 2005-10-16 14:21
×

